お知らせ

【5/14 13:45追記】クライアント起動の制限に関しまして

2019/04/22 11:22

​------【5/14 13:45追記分】------
いつもエンジェル戦記をご利用いただきありがとうございます。
エンジェル戦記運営です。

クライアント起動の制限に関しまして、
5/22(水)の定期メンテナンス時に実施することを決定いたしました。
まだブラウザ起動をお試しでないお客さまは、お早めにお試しくださいませ。

引き続きエンジェル戦記をよろしくお願いいたします。


------【4/25 16:30追記分】------

いつもエンジェル戦記をご利用いただきありがとうございます。
エンジェル戦記運営です。

クライアント直接起動の廃止に伴いまして、現在登録されております全てのメールアドレス宛にお知らせメールをお送りさせていただきました。
今回お送りいたしましたメールが届いているメールアドレスがそのままLionIDとなりますので、
今までクライアント直接起動を行っていたお客さまはブラウザからのゲーム起動をお試しいただければと思います。

また、メールが届かないお客さまは以前行った移管手続きが完了していない可能性がございますので、
お問い合わせフォームよりご連絡をいただければと思います。
また、ブラウザ起動の方法に関しまして、下記に説明を掲載いたしますので、ご覧くださいませ。

ご不便をおかけいたしますが、
今後ともエンジェル戦記をよろしくお願いいたします。


【ブラウザ起動の方法】
WEBブラウザからのゲーム起動を行う場合、ライオンズフィルムエンジェル戦記ページへログインしてください。
こちらのログインには【LionID(メールアドレス)】と【LionID用パスワード】をご利用ください。
ログイン後、ページ左上のゲームスタートボタンをクリックしてください。

ゲーム起動プログラムのダウンロード、ゲーム起動ページが開きます。
起動プログラムのダウンロード/インストール後、ゲームの起動を行ってください。

その後アップデートの完了後、ゲームが起動します。
ID情報はWEBページより連携していますので、IDの入力は必要ありません。
起動方法は以上となります。



------【4/25 16:30追記分ここまで】------



いつもエンジェル戦記をご利用いただきありがとうございます。
エンジェル戦記運営です。

ゲームのクライアント直接起動に関しまして、セキュリティに問題があることが発覚いたしましたため、
近日中にクライアント直接起動を廃止いたします。

今後はブラウザ起動のみで起動するようになりますので、
現在クライアント直接起動を行っているお客さまに関しましては、お手数をおかけいたしますがブラウザ起動へ移行していただくようお願い申し上げます。
引き続きエンジェル戦記をよろしくお願いいたします。