アップデート

アップデート内容

2018/05/23 15:00

エンジェル戦記をご利用いただき誠にありがとうございます。
本日実施の定期メンテナンスは、15:00に終了いたしました。
ご協力いただきありがとうござます。

本日のアップデート内容についてご案内いたします。

■イベント
本日からお得なアイテムが購入できる「見習い商人」イベントを開催します。
期間:2018年5月23日メンテナンス後 ~2018年5月30日メンテナンス前まで

→詳しくはこちらをご確認ください。

■ガイアモール更新
新しい二次職専用パッシブスキルの卵や、各種アイテムが期間限定で登場しました。
期間:2018年5月23日メンテナンス後 ~2018年6月6日メンテナンス前まで

→詳しくはこちらをご確認ください。

■不具合・修正・仕様変更
・フレンドリスト等の文字化けに関しましては現在、調査中です。確認次第今後メンテナンスにて対応いたします。
 ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
・「+1防具」がNPCの交換リストに追加されていない不具合を修正いたしました。
・チャージキャンペーンにご参加いただきました皆様に本日のメンテナンスにて各アイテムを配布いたしました。
・先日の告知不備によりますお詫びの品を16日メンテナンス以降にログイン頂きました皆様に配布いたしました。
・5月18日に告知させていただきました23日メンテナンスにて修正後の各職業スキルの内容は以下になります。

《パラディン》
①「ソードサークル」:
・命中する敵数を7体から8体へ変更。
・クールタイムを0.8秒から1秒へ変更。

②「シールドサークル」:
・命中する敵数を7体から8体へ変更。
・「シールドサークル」を使用した後、「ソードサークル」にクールタイムが発生しないよう調整。
・クールタイムを0.5秒から1秒へ変更。

③「ウエポンサークル」「シールドサークル」の発動率を2倍に調整。

④「ファランクス」:クールタイムを6秒から5秒へ変更。

⑤「シールドディフェンス」:
・消費MPを%から固定値へ変更。
・Ⅰ~Ⅹの発動率を50%に統一。
・2回の発動の間の最小間隔時間(1秒)をなくす。

⑥「シールドディフェンス」「ウエポンサークル」から発動する「シールドサークル」の2回目のダメージ値を上昇させる。

⑦「ソードフラッシュ」
・命中する敵数を7体から8体へ変更。
・クールタイムを0.8秒から1秒へ変更。

《ガストウォーカー》:
①「トルネード」:射程を増加させる。
②「サイクロン」:射程を増加させる。 
③「ウインドアロー」:射程を増加させる。

 

アップデートファイルの読み込みが中断されオートアップデートが正常に行われない場合は、
※再度ゲーム起動を行っていただくか以下の手動アップデートファイルをご利用ください。

→オートアップデートが正常に適用されないお客様へ

今後ともエンジェル戦記をよろしくお願いいたします。
 

エンジェル戦記運営チーム