お知らせ

【重要】ログイン後、キャラクターデータがない方へ

2015/03/01 18:42

エンジェル戦記をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在お問い合わせにて、エンジェル戦記のログイン後にキャラクターデータがない、といったご報告をいただいております。
その際、ログイン時のサーバー選択をお間違いになっていないかご確認ください。
(現在サーバー表示が クレイオス / ウラノス の順となっております。)


また、LionIDの取得後、運営移管のお手続きが完了前にゲームを起動すると新規プレイ状態となるためにキャラクターなし状態となります。

運営移管のお手続きにはエンジェル戦記へのログインがされていないLionIDが必要となりますので、上記のようにLionIDでのゲーム起動を1回以上行ってしまった場合には、

①別のLionIDを取得
②エンジェル戦記を起動したLionIDを一度退会処理した後に同一メールアドレスにて改めてLionIDを取得

上記どちらかにてIDを取得しなおしてから改めてデータ移行手続きを行ってください。

お手続きについて詳しくは以下のお知らせをご覧ください。

【重要】ゲームデータ移行手続き手順につきまして

 

エンジェル戦記運営チーム