お知らせ

オートアップデートが正常に適用されないお客様へ

2015/03/01 14:21

オートアップデートが正常に適用されない場合や、プレイ中にエラーメッセージが表示される場合には、
手動パッチをダウンロードいただき適用してくださいますようお願いいたします。

※手動パッチは、エンジェル戦記を起動していない状態で適用してください。

━━━━≪手動パッチ適用方法≫━━━━
以下の手順で手動パッチをダウンロードし適用を行ってください。
 

1.パッチをダウンロードする
6.0.0.0以前のお客さまはコチラをダウンロードしていただく必要がございます。
→ゲーム起動プログラム手動アップデートファイル6.0.0.0

6.0.0.0~6.5.0.0のお客さまはコチラをダウンロードしていただく必要がございます。
→ゲーム起動プログラム手動アップデートファイル6.5.0.0

6.5.5.2のお客さまはコチラをダウンロードしていただく必要がございます。
→ゲーム起動プログラム手動アップデートファイル7.0.0.0

 

7.0.0.0のお客さまはコチラ
→ゲーム起動プログラム手動アップデートファイル7.0.2.7

2017年5月24日メンテナンスにて大型アップデートを実施いたしました。手動パッチをご利用いただく際は7.0.0.0→7.0.2.7の順で適用をお願いいたします。

保存を押してダウンロードを行ってください。

2.手動パッチの実行
ダウンロードしたファイルを開き、実行をクリックしてください。
セキュリティ警告が表示されます。ファイル名を確認後、実行してください。
続いて実行確認の画面が表示されますので、「はい」を選択してください。

実行するとフォルダの参照画面が表示されます。
エンジェル戦記(AngelSenki)がインストールされているフォルダを選択してください。
フォルダ「AngelSenki」 を選択後、OKを押してください。
※参照先を変更せずにインストールをした場合、
 Cドライブ→UserJoy→AngelSenkiの手順で選択してください。
 (「C:\UserJoy\AngelSenki」へ保存されています。)

バージョン情報の確認画面が表示された場合は、こちらも「はい」を選択してください。

これでパッチの適用が完了となります。
ゲームを起動頂くことで最新バージョンでプレイいただくことが可能です。

上記をお試しいただいても改善されない場合には、クライアントの再インストールをお試しください。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご協力よろしくお願い申し上げます。

エンジェル戦記運営チーム